CLでレアル崩壊 レアルVSアヤックス

見ました ニコニコ動画

モドリッチは頑張っていました

ルーカスバスケスも怪我するまでは驚異でした

あとは、んー

クルトワは最後の失点が最高のコースで仕方ないと解説は言ってますがボールの軌道読み間違え 前にステップしています ミスですねー

 ベイル ベンゼマ カルバハル ヴァランは誰もワールドクラスの仕事が出来ませんでした

セルヒオラモスは結果的に出てないのに戦犯になりましたがアウェイで2点差勝ちしてからの敗戦は予想外 その後会長と喧嘩して 出てってやる は面白い

あ、マルセロ ユーベに決まりのようでロナウドに合流するようです なんでユーベ急にお金持ちになったんでしょう?

 

一方でアヤックス面白い 吉田と一緒にサウサンプトンでやってたタディッチはこの試合ではメッシやサラーのようにキレキレでした マルセイユルーレットからのスルーパス 後二、三回見たい

ユナイテッドにいたプリント ユーティリティプレイヤー

ですね 好き デヨングコンビもそこまで目立たないですが

要所を押さえていたんでしょう

 

さて出て行くのは?何名

ラモス マルセロ イスコ ベイル ベンゼマ 

全員売ってサラーとマネをセットで購入してレアル復活でどうでしょう?アザールは移籍禁止でチェルシー売ってくれません

あと買えそうで、無双できる選手は誰だ?

ロイス レバンドフスキ ボクバ 

トッテナムのシソコ アルデルヴァイルト エリクソン ケインあたりも狙い目か