ユナイテッド vs PSG やっぱりチアゴシウバ

2年前バルサに4ー0からひっくり返されたPSGは今回もCL敗退しました

 

結論はチアゴシウバに統率力が無い というか単純に運がない 

 

バイリーサイドバックででてますね

良い選手だと思うのですがどの監督も懐疑的に使ってます

 

さて最初のミス

ケイラーてっ誰?昔のパリは4バックはAクラスのベテランで固めていたのだがいつのまにかしょぼい

 

次はバイリーでした オフサイド上げきれず 且つ自分のマーク外してます 残念 前半でジオゴタロットに交代  当分無いでしょう

 

ブッフォン まあチェフを見てると仕方ないか

しかしCL勝つために連れてきたのですが ^_^

来年はセルヒオラモス 来そうですね^_^

パリはまだまだCL取れないでしょう まだシティも取れてないですし仕方ない 

 

キンベンベはこれはよくありますよね

みんなCKだと選手は想っていたようでラッキーという感じです

 

終わって 2年前の悲劇も見ましたがチアゴシウバ何もしてない ディ・マリアもなんか運悪そうな匂い 

  ルカク ラシュフォードにユナイテッドは感謝ですね