CL バルサ リバプール

事実上の決勝戦ですが バルサの試合巧者感全開でした

フィルミーノ体調不良でCFはワイナルダム

難しい判断でしたが守備の仕事は出来ていました

最近リバプールは失点多く疲れは確実に見えますがメッシのマークがしっかり決まっていない守備が今回は敗因かと思います

まあ自分だったら始めはシャキリ

わいなるはメッシマーカー 

あとアーノルドも使って欲しかった

ゴメスのいい選手ですがサイドバックのコンディションとしてはまだ上がって無いので守備だけになりました

結果全体の攻撃の怖さが足りない

直近のプレミアは最後オリギのヘッドで3-2で勝ちきりましたので ホームでのイケイケの試合に期待しましょう

フィルミーノがダメならサラー マネ シャキリ

ワイナル ケイタ ファビーニョ で両サイドバック使い勝負ですね

 

クロップのチョイス楽しみ

 

バルサ側としてはケチつける所無しでした

チームとしての完成度高い

メッシがいなくなったら普通のチームですが

あとは誰でも代わりいます スアレスの代役も欲しい所ですが最悪 コウチとデンベレ両方起用でもいいし 強すぎてつまんね〜