続 CL2020決勝

アゴが効いてますが

意外にPSGのディフェンス陣落ち着いています

さすが最小失点チーム

パスの上手いDFはいないのですがうまく処理できています

前半は エレーラ ケイラー マルキーニョス

が奮闘 バイエルンは悪くないですがフルスロットしてない?感じデス

そろそろミスパス中心の失点予感ですね

キンベンベが毎回怪しい選手ですが大丈夫でしょうか?

ネイマール ニャブリに転かされた瞬間回し蹴りしてます こういうのは何時もやりますね

 

デイビスバルサ戦では後光が射してましたが

以降は有効ではないデス ダメですね

ただオプションもない模様

今日であればサイドバックはどんどん攻撃参加必要ですが両サイドイマイチ

ムペッパとディマリアは守備してますが

奥まで行けば来ないはず

 

先手入りました コマンのヘディングで先制

何故か 二人フリーになってました

 

ベラッティ投入 バランスは崩れますが仕方ないですね 攻撃重視 後25分

 

バイエルンコウチーニョ ペリシッチ投入

単純にサイドの入れ替えで元気にします

コウチーニョ守備しますかね?信頼されてます

 

たまのチャンスもノイアーに潰され厳しい

 ドラクスラー クルザワ投入ですが連携力が足りなそうデス

 

ネイマール頑張っていますがスタミナ切れてますね こうなると抜いても潰されます

でも一人で頑張ってます

 

まだ終わってませんがパリ何が足りなかったか?

 

まあCFですかね カバーニ イカルディ 

しかし彼らというより ジルーみたいなポストがいるとネイマール ムペッパ楽でしょうね

まあパリは今回は準優勝で満足すべきです

 

今期最終戦でした

次は移籍ですね