モウリーニョ復活 TOT x MCI

11-21 好調トッテナムはシティと対戦

モウリーニョ いいチーム作りました

ベルフワインはどこの選手? オランダ代表ですねマフレズより切れてます 

アルデルバイデルト ホイビョルク エンゾンベレ ケイン ソンの縦のライン

正直昨年はモウリーニョ終わった監督の様でしたが大変失礼でした

 

さて試合は開始早々 リスタート間隙 エンゾンベレからソン一発 エデルソンの飛び出しの股下 出たのはGKミスとは言えませんが結果的には出なければ良かったというシーンでした

 

ここからは両者一進一退 SBのカンセロがキミッヒのように真ん中に絞り 3バックでビルドアップ 左がたまにソン トーレスもマッチアップになりチャンスクリエイト

トッテナムはカウンター仕様です

 

前半は幻のラポルト一線はスターリングならぬジェジェスのハンド 

そういえば スターリング アグエロの登場はいつでしょう?

マフレズ トーレスのウイングは効果出ません

レギロンはしっかり攻守に効いています

 

オーリエとダイアーは穴だと思うのですが

まだ大きいミスは出てません

 

シソコ ホイヴュルクのダブルボランチは守備的にバランス取れています 実際はエンゾンベレもCMF  SBもフィニッシュには絡まない守備重視 やはりモウリーニョのチームです 前半終了

 

しばらく硬直していましたがシティは武器がありませんね 

ロセルチョ投入でカウンター一閃 終了ですかね

 

スターリング投入しましたが効果なし

ペップは契約更新しましたが今年はどうでしょう?

終わったらクビになってるか?

メッシ獲得出来る?