20220108 アーセナル 冬 FWいる??

オーバメアンはほぼ戦力外 エンケティア移籍志願 頼りのラカゼットは6月契約満了

なのでアーセナルはFW探してますが

今は要らないと思います

理由 

1 ラカゼットの契約更新がベター

元々出番少なく 給料も下がるので契約更新しない動きだっただけで今の立場であれば更新するでしょう

後ろの3人を活かすにはラカゼットが無難です

 

2 スミスロウが余ってる

ペップの薫陶よろしくのアルテタで有れば

偽FWに適任ですし マルティネッリを回してアンリパターン覚醒も考えられます

あいたところにスミスロウやぺぺ

 

3 半年であればエンケティアやぺぺのラストチャンス

ぺぺは給料高いからそろそろ放出 エンケティアももう少し経験レンタルで必要ですが

ここから半年は出番あると思うので少し期待

 

 

フィオレンティーナのドゥシャン・ヴラホヴィッチの獲得を検討 昨季セリエAで37試合21ゴール、今季は20試合16ゴール。21歳です。

ノースロンドンが用意しているオファーは、4600万ポンド(約72億3000万円)とルーカス・トレイラとのことですが

失敗続きですから慎重にお願いしたいところです

 

予備としてならジルーでいいんじゃないでしょうか わかりやすくFWは得点無くていい 中盤の素晴らしさで勝負して欲しい

 

ボランチを探しましょう ジャカの代わりで且つ トーマスの代わりもできる人材

プレミアだったらレスターからテーレマンス

エンデディ メンディのどれか チェルシーで余ってるサウール ほんとはコバチッチが欲しいです

ボランチ当たりくじ進めて欲しいです

 

FWは来夏 探しましょう