20220113 クラシコ まあよくやりましたね

サブにアンスファティ コンデションはまだでしょうけどぺドリと共にしょうらいのクラックに近い存在です

 

さてレアルが先に100勝目を挙げましたが96敗との事で伝統と拮抗感ありますね

予想外にバルサがチャンスを度々作りました

ファウルも多くガツガツレアルにぶつかりました

 

持てる戦力をフルに使いシャビ監督頑張りましたがまだ若く、いつも通り試合巧者レアルが勝ち切りました

しかしバルサ 未来は明るい ファティ トーレス ぺドリ ガビ ガルシア など若い選手が国産でたくさん やはりバルサです

アーセナルも若く未来は明るいですがほぼ国外選手です

 

よかった選手

予定通りベンゼマ ヴィニシウス アセンシオ

デンベレ コンデションは上がって来ました

あとはチームのためになれるか?です

シャビなってから不思議と使われるルークデヨングも良かったです

 

悪かった選手

シュテーゲン 1点目 なんで止められない ショボい左足のシュートに見えました

 

ミリトン 同じく1点目モドリッチにパスしようとして ルークに当ててゴール セフティーにCKにすれば

ちなみに2点目もファティーのマーク外れてます いい選手ですがアラバお休みで難しい試合でした