20220116 ブルーノ頑張れ ヴィラ VS ユナイテッド

ロナウド欠場 トップカバーニ 右グリーンウッド 左サイドは誰 エランガ マタは全然使われるところ見ないがいつもサブ

作りは4-3-3ですがトップ下の様なブルーノはやりやすそうです

7分にブルーノのミドルをカバーニが前入り見えないシュートになりました キーパーマルティネス後逸 オフサイドでは無いのでゴール

カバーニは今でも運動量 サポート いい選手です アーセナル欲しいですね ラカゼットの代わりに ! そういえば2名ともアトレティコでした 

 

さてエランガ テレス ブルーノのワンツーで再三チャンスクリエイトしていますのでゲームはユナイテッド優勢 ロナウド ボグバ サンチョ ビッグネームを欠きますが攻撃バランスはいいです

地味ですしデフェンスは??ですがまあ普通のチーム

 

ディーニュ マティチ が共に抜かれそうな場面でイエロー 

 

あれユナイテッドボールキープ80%だったのにいつの間にかヴィラ押し込んでます

35分から猛攻 ユナイテッドはクリアするだけ

こうなるとディーニュは危険なクロス持ちです

バルサでは都落でしたがベインズからレギュラー奪った選手ですから

10分間クロスズバズバでしたがゴール無し 運が良かった

後半からコウチーニョ登場

10番ブエンディアが少し後ろに下がり

2トップ下の陣形

でここから2点 コウチーニョ切れ込みからラムジー1点 2点目はリンデロフがインターセプトに行ってかわされてDFの人数足りないところ逆サイドにいたコウチーニョに押し込まれました

2-2のドローですがデヘヤのセーブとブルーノいなかったらアストン・ヴィラの方が強かったです

 

まずボランチから整えましょう CBもイマイチ

サイドバックもレギュラー不在でとにかく厳しいですね