20220211 シュマイケルはいい?リバプールvsレスター

90年代からのユナイテッドファンとしては今はデヘアがいるので受け入れは無いですがマンチェスターかレアルにでも行って伝説になって欲しいですね

シュートストップはピカイチ オブラクが落ちてシュテーゲンもイマイチの中 クルトワ デヘア ノイアー の次くらいです メンディも良いですね

 

(英『FourFourTwo』は「現世界最高のGKランキング」を発表しているが、そこでドンナルンマは1位、メンディは5位まで順位を伸ばしている。 2位はオブラク、3位ノイアー、4位エデルソンとなっており、この5人が現世界TOP5との評価だ。)

現在

ロバートソン アーノルドはカットイン キックで局面瓦解ができるので

サラーの次の強みと言えます サイドバックの強いチームは見てて楽しいです

 

また序盤マディソンは上手いところ見せて、上のランキングに入ってないブラジル代表キーパーの肩口狙いましたが右手一本ファインプレー

 

さてルイスディアス良いですね コロンビアなのでアスプリージャ似と言われてますがウイングで見た目はフッキ プレーはウイング時代のアンリと言った感じです ジョタも完成しましたので南野 オリギは残念ですがoutですね

 

アゴの悪口ですが 今日も見ているとジャカ見たいです確かに効果的なパス多いです 上手いですがミスも多いので大一番ではウィークポイントになります 今日はどうでしょうか 前半はCKからファンダイク 溢れをジョタ 1点目

後半に入ります

 

58分 ナチョ テーレマンス エリオット サラーが入りました 全てスタメンクラスです

120分アフリカ決勝ご中三日 大丈夫? 

しかしリバプールは何故2位 

サラーがかっさらって1vs1 もシュマイケルの勝ち 3対1でしたので確実に決めて欲しいところでしたがサラーなので文句言えません

最後CKの溢れをマティブ中央からジョタにスルー見事 ジョタねじ込みました 2点

リバプール強い

 

赤いチーム大好きです