20220216 結局エムベバ PSG VS レアル

眠い中見ましたが、あまり見どころ多くなかった試合でした

ネイマールサブ ディマリア先発 レアルはアセンシオでした

序盤からエムベバがカルバハルに完勝

この勝負勝ち目無し ボコボコモードです カゼミーロがイエロー貰い次節まりますね で再度エムベバ突破でカルバハルたまらずファウルでPK しかし自信無さそなメッシでクルトワストップ

レアルは引き気味で結果オーライ狙い

 

押せ押せですが右サイドはディマリアの判断が悪くハキミに上手く渡せません  

ここから終盤までネイマール バスケス投入あり

最後やはりエムベバ突破 ミリトンとバスケスの間すり抜けクルトワの股抜きゴール

エムベバの一人勝ち試合でした

次節はバルベルデかな

 

まあパリの方が強いですね 

ディマリアダメでした すんません

明日はインテル リバプール