20220220 最強2トップ シティ VS トッテナム

アンリとベルカンプの様なプレーでした

ペップがケイン欲しいのはわかります

ケイン もはやスコアラーで無くポストプレーヤーでチャンスメーカーです ソンは周りが見える

スコアラー

また

開始からベンデイビスですが左CBの楔のパス連発 こんな選手でしたっけ ただのキックの上手いサイドバックのイメージでした CBが出来るとは

 

ベンタンクールとホイヴィアのダブルボランチが素晴らしく

ロリスのスーパーセーブ2回 美しいゴール2本

シティは決定機を決めきれずホームで敗戦と思いきや

最後 91分センタリングがロメロに当たり PK

マフレズ右上に勇気持って蹴り込みました

ハイハイ引き分け終了としたところで トッテナム サイドからセンタリング ケインが決め勝ち越し 凄い試合でした 

 

しかしなんで連敗してたんですかね 

トッテナム シティに ダブルだそうです

勝戦線異常ありか