20220320 ペップチルドレン 偽サイドバック

3-4つのボジションがこなせるハイブリッド選手を考えて見ます キミッヒ アラバ カンセロ 

もういないですがラーム もうおじさんですがバルサでアルベスが今楽しそうにやってますわ

 

さてこれからこなせそうな選手を探してみます

まずはリバプール両翼 特にアーノルドは代表でMF起用も考えられてました右サイドバックは供供給過多です ただCB出来るタイプでは今のところ無いですね ロバートソンもおなじですが

同国ティアニーはその素質あります ここもポジション被っているのでロバートソン外ティアニー中で使ってます

まずパスが上手い ボランチの位置でどのくらい出来るかは未知数ですが多分問題無さそう

続いて富安も出来ますね まあ大きなインパクトというより何処でも堅実に自分のプレイをする感じ 福西 服部 長谷部と日本人には得意なジャンルです

チェルシーからはチルウェルなんかはペップが来たら出来そうですね あとジェイムスも偉大な選手になる片鱗がありますがパスが上手いとは現段階では言えません クロスはかなり上手くなってますが

 

トッテナムデイビスは最近見た試合では凄く良くてビックリ  ホワイトやラポルテ足が遅くCBですし エリックガルシアはバルサで普通のCBになってます。レアルはバルベルデですよ

ジェラートにしか見えませんがポジション無いですし、あくまで

サイドバック固定でどうでしょう?毎試合見れますし

という訳 

ティアニー

富安

バルベルデ

デイビス

チルウェル

辺りに頑張って欲しいですね