20200407 ジョルジーニョ? CL チェルシー レアル

結局問題はボランチ起用だと思いますがコバチッチだろー ホームですからゲームをコントロールしたいでジョルジュ

でも守備気になるので左はアロンソでなくアスクリ 

が失敗 結果論です。

レアルはバルベルデを右ウイングでバランスをとり左サイドからのみ攻めます

ヴィニシウス ベンゼマのラインが再三きまります

リースジェイムスが悪いのか単純に中盤が支配出来てないのか

ミリトンが前半最初のミスでイエローカード貰い次節サスペンド ナチョしかいないですね ショボイですがこのままで行けば次節消化試合 

そのあと後半60ミリトン怪我でナチョ

 

後半頭のメンディとリティガーのミスで計3点 全部ベンゼマ 2試合で6点

メンディの復帰 クルトワの悪魔のセーブ カゼミーロは最強ボランチ CBも含めて一人でもいなくなると途端にバランス悪くなりますが、今日は上手く行きました

順番にツィエク ルカク ロフタス イン

70分 ルカクフリーでヘッド外したあとマウントのミドル やっとチェルシーの時間になりました

がイマイチ 

最後にベイル  暇つぶしですかね