20220417 自重ですがダメだこりゃ FAカップ シティ リバプール

本当にサッカーはバランスです 

ピースが欠ければ並のチーム

前線の三人目ファーストチョイスはルイスディアスになったようで フルメンバーのリバプールに対して ステファン アケ ジンチェンコ フェルナンジーニ 

グリーリッシュもかな 同等でなくサブの選手が出てます まあ苦しい

全くボールが回りませんね

ハイプレス炸裂で フェルナンジーやフォーデンが再三ディフェンスラインまで引いて対応 普段は全くこんな事はありません

まあ後ろ五人でパス出せるのがカンセロ ギリギリストーンズ だけですから

では試合ですがコナテのヘディングで1点 最早最大の得点源です 益々最強のチームに近付いています 

ステファン マネに引っ掛けられるミスでもう1点献上 

2-0で前半は両者落ち着きました

アリソンのパスミスも多くまだチャンスあるシティですが サブのデブライネ ラポルテとディアスを投入して勝負に出たい所ですが 先を見据え自重できるか?

割り切れ ペップ

後半は次