後半 ビジャレアル リバプール CL

ジョタに変えてディアス ズブズブのピッチですがカットイン行けますかね?

ジェラールモレーノはハムストリング痛そうですがまだ続けています

ビジャレアルの魂の様です 

アーノルドが中から組み立て始めました

ケイタ サラーと繋がり フリーでディアスボレー 枠に行って欲しかった

アゴが左に動きバランスをとります

ガンバレリバプール ここで負けたら普通のイギリスのチームでしか無い

ディアスが入って良くなりました 起点が出来た感じ

急にリバプールの時間が来てます なんで^_^

ディアスひとり変わっただけなのにビジャレアルプレスが効きません

62分サラーから上がったファビーニョへスルーパス

強引にシュートが甘かったですが股下抜けてゴール キーパースキル不足です2-3

 

66分 アーノルドの左足クロス 三人フリーからルイスディアス ヘディングでゴール

サッカーは恐い 終了かな モレーノ 怪我でやはり 下がりました

 

ハーフェイライン前から飛び出し 74分裏を取ったマネ エリア外でキーパーかわし2-5 

結果的にディアス1人で全てが変わりました

もちろん中盤 のバランス修正が大きかったのでしょうが、アーノルドを中気味 チアゴを左後ろ気味に変えただけ ミラクルな交代でした

 

ヘンダーソン ツミカス ジョーンズ ミルナー投入

ご褒美投入です

アルビオルアウト お疲れ様 このレベルでは しんどかったか? 前半からハアハア言ってました スペイン人最年長記録

レアルではサブでしたが このCL 全開で準決勝まで導きました 

ダメだったのは キーパーですかね 

ファビーニョのシュートは止めてほしかった