アーセナル ジェジェスとスターリング

ハーランドペップが欲しい選手には見えませんでしたが、結果二人余ります どっちが欲しいですかね 贅沢な2択です

アーセナルにいく様な選手では無いですが エデゥーコネクションでしょうか ブラジル9番 

25歳 

エンケティアが覚醒中で CFの必要性が曖昧になってきたアーセナル 左でも使えるスターリングの方が現実的かな

でもウィリアンみたいになるのも困ります

結論 要らないですね

お金があるならシティからであれば

ギュンドアンが欲しい それかチェルシーからどさくさ紛れで カンテかコバチッチが居れば

強くなれます テーレマンスもビック6で

見ていみたいです

FWはエンケティアとマルティネッリでいいでしょう ラカゼも出来れば残して頭数okに