20220529 cl決勝 レアル リバプール

アラバ復帰 ムペッパこないので来季もこのチーム主力の前線でチーム一丸に対し

アゴ ファンダイク ファビーニョ サラーコンディションイマイチ 

プレミアでも2位決定 マネ出ていきそうと

困ったリバプール

注目は、やはりアーノルド ディアス マネ バルベルデ ベンゼマ 

 

さてチアゴはパス無茶苦茶決めてます

リズムも完璧 いまや リバプールの遠藤 名波

でもミスバックパスはやめて欲しい

という感じで リバプールが強い

最近クロースは必要?と思います 圧倒的なポゼッションで無ければ カマビンガでいい

外さないので有ればモドリッチを外すべき

おじさんだらけですな

 

マネのエリア内切り込みシュート クルトワ ビッグセーブ 世界一ですかね

レアルはワンチャン狙い リバプールは決めきれない

 

30分経過 少し膠着 リバプールサイドバックが自重しているのか厚みが足りません

まあ仕方ない 決勝なので 

42分 ベンゼマ抜け出し 決定期 溢れてねじ込んだが、オフサイド? var. 

まさしく我慢して 終了間際 かっさらいました

オフサイドになりました 

ロバートソンが残ってますが アリソンが大分前にいるのでロバートソンがキーパー扱いでオフサイド

ファビーニョが最後当ててるのでは?

 

前半終了 レアルは最後入れば最高でしたが予定通りの試合展開