20220606 決めては遠藤がイエロー 日本 ブラジル

雨の長友はフィット感抜群で最高のプレーでした

サイドバックで出て ヴィニシウスを完封

試合前から自分を追い込みコメントを発信してましたね ヴィニシウスを止められなければ俺は終わり

 

敗因は堂安への縦パスをキープ出来ずカウンターを食らった所でしたが、実際は前半に遠藤のキープミスから中央独走され後ろからファウルした

際イエローになり、ここの交代出来る選手が居なかった事が敗因です キャプテンでディエルマスターの選手ですから相当交代は勇気入りますが

守田がいれば良かった いるメンバーだったら田中か板倉 柴崎はダメですし、中山もボールの失い方だ危険 

結局遠藤が続けて少しだけ田中と原口のラインが下がり 次に鎌田が入り 遠藤は更に自重のプレーになりました

どーですかね 板倉を上げて谷口がベターチョイスだったか? 単純に代わりがいないので何やっても無駄 

吉田 板倉のDFラインはとても良かった

田中 伊藤 鎌田も効いてました

南野 古橋 は何かして欲しかったですね

ここ2試合でDFはほぼ確定しました 吉田富安酒井板倉山根長友谷口中山そして新鋭の伊藤で9人

1人多いですが 板倉をボランチのサブとカウント 中盤は柴崎は要らないと思います

鎌田が当確ですので 好きなんですが旗手は落選

久保と堂安も多分落選 いつもの3センタに原口 

伊藤 浅野 南野 三苫 ここまでは決まりで 前田?上田?古橋?大迫?三苫  左ウイングとCF だけが決まりません

まあ 三苫か南野に 浅野 伊藤かな