新シーズン チェルシー デフェンスライン改変

クリバリ補強は少々年齢行ってますがリティーガーの代わりとしては申し分無しです

 

リュディガーとクリステンセンout 

マルコスアロンソ アスクリピエタも出てくのかな 数ヶ月前までバス代も払えなかったチェルシーですがお金が入った様で💰

下記にキンベンベまで入れた布陣を描いている様です

クリバリは決まりなので グンデかキンベンベ取れる?です 相変わらずいい補強で他チームが前ばっかりなのにチェルシーは後ろ中心

パウロフェレイラとカルバーニョ取ってきた時からスタンス変わらず見事 FWはスターリングのみですがまあ どの選手でも大差無しを貫くのかな

 

ルカクがダメだったにでしばらく本格的FWは難しいです

 

クリバリ、チアゴ・シウヴァ、ジュール・クンデの3バックに、リース・ジェームズ&チルウェルのWB カンテ コバチ マウント スターリング でプリシッチ ヴェルナ ハヴァーツの誰かがスタメン

優勝候補とは言えませんが3位有力 ですね