730 アーセナル セビージャ レジェス追悼

レジェスは交通事故で亡くなったんですね 左足スペシャルな選手でした レコバ ファンベルシーほどでは無いがカルロスベラよりは良かった

さて来週開幕アーセナルは富安いないので 右SBホワイト フランスで成長したサリバがCBにガブリエルと共に入ります

 

ジンチェンコもいます ジャカとポジションチェンジは面白いですね

 

セビージャはラキティッチ ラメラ フェルナンド ヘスへナバスなど往年の名選手がいますが カルロスとグンデが抜かれてまだ陣容補強すんでません

 

ジェジェスは既に4点とフィットしております

 

開始8分 ジンチェンコ持ち上がりからウーデゴにつけて サカに浮き玉スルー CBが慌てて押してPK

サカが決めました

 

そのあとも更にウーデゴスルーからサカに決定機

さらにホワイトの大きなサイドチェンジ ジェジェスからジャカが切れ込みこぼれ玉をジェジェスが押し込み2点目 

更にマルティネッリアーリークロス からフリージェジェス2点目 ブラジルホットライン

4点目はGKのミスからハイプレス サカが押し込みました

 

セビージャはまずウーデゴがマーク出来てない サカマルティネッリも自由

裏取られても速いサリバが追いついて潰す 

とにかく流れル攻撃でした

今の所ダメな選手はアーセナル全く居ません

後半へ