ユナイテッド ラビオ加入 パニックバイ

ユベントスからラビオ加入決定との事

問題児ですが大丈夫? どこに使うの?フレッジの代わり?

要らないですよね

テンハグのリクエストですかね?とにかくMFが命のようですがエリクセンでさえこのチームにはいらんやろ

その前にアルナウトビッチ33歳と言う話もあり

だいぶパニック状態デス

 

初戦を見ると ブルーノとエリクセンがキャラ被り フレッジの良さである前への推進が出ない

リサンドロも普通で こりゃあ今年も6-7位ですね

パニックなんで 次はカルバートルーインとかかな 最高の選手連れてこれないので有ればロナウドでいいと思う 見てて楽しいし

 

本当に必要なのはSB CBですよ 30代でもいいポジションですが ろくな選手がいない

ヴァランでも不満足

クリバリがベターでしたが 今買えそうな選手だったらキンベンベ