ロナウド自宅待機 チェルシー ユナイテッド

ロナウドは前節の途中帰宅で ペナルティ でベンチにも入れず 終わりか?

クリバリ不在の

チェルシーは5バック選択でアスクリピエタ チャロバー シルバ ククレジャ チルウェル

37分までやって上手く行かないのでククレジャ抜いて4バックに変更 以後安定しました

ケパが異常にシュートストップしてくれたので持ちましたがホームのチームとは思えないくらいボール支配されてます

 

ユナイテッドはサンチョとラシュフォードがまだイマイチですがカゼミロがスタメン定着でフレッジもしくはエリクセンでだいぶん安定しました

ポルトガルとブラジル人の割合が増えてブラジル色 レアル色になってきました

ヴァランまたまた怪我 泣いてるのでWC絶望か?

 

正直

ラシュフォードよりロナウドが見たいです

試合は地味に76分まで0-0

PKでジョルジー 

最後ヘディングでカゼミロ

1-1 カゼミロとって良かった

 

リースジェームス残念 WCは絶望だそうです