ポルトガル王国 ユナイテッド ウエストハム

ブラジルとポルトガルの選手でかなり埋まってきたユナイテッドですが

まずダロウトはかなりいい選手に仕上がりました

オフェンス重視の選手でしたが ディフェンスがうまくなりました

2年前はワンビサカと比べると特徴なし

去年は誰も居ないので消去法 と言った感じでしたが

今は守れる 中にも入れる クロスもそこそこ上手く 運動量が多い と悪い所が無くなった来ました またクロスのヘディングクリアがパーフェクトに仕上がり びっくりするくらい強いですね

CBでもいけるかも

ポルトガルは🇵🇹選手揃いましたね

代表楽しみです

 

さてロナウド スタメンフルでゴールなし シュートが枠に飛ばないのが困る でももう数試合見たい と言った印象です ベストへの調整中

 

ポルトガル語ロナウド カゼミロ フレッジ ブルーノ ダロウト アントニー 

派閥全開で面白い 

セルティックの日本人トリオと並ぶ国籍シフトです

今日はウエストハムがだらしなかった

デヘア リサンドロ ダロウトが止めて何とか

と言った試合ですがユナイテッド順位上がって来ました 🆑いけるか(