後半 日本 コスタリカ

長友 上田 アウト 浅野 伊藤イン

 

3バックに変更です

その後相馬を残して伊藤純也

更に三苫 最後 南野 

ですが 点になりませんでした

対して コスタリカは ロングボール 伊藤のヘディングを吉田が中途半端な繋ぎでロスト ミドルを多分初めて触った権田が上手く弾けずゴール

正しくサッカーです

 

まあ何時もの通り吉田が悪い失点です

 

結果論としては相馬は悪くなかったが

上田 堂安 山根が仕事出来ず 鎌田 守田もイマイチ 素直に伊藤純也メインでスタメン組むべきでした 

三苫と伊藤のダブルウイングだと選手もどっち使えばいいかわからない感じです

 

三苫スタメンの布陣を試して居ないので次はハッキリ 前半伊藤 サイド 後半三苫サイドとしたらいいですね

三苫は後半最後2本は世界レベルでした

 

まあ前半相馬も悪くはなかったですが

1勝ではGL突破出来ません とは言えスペインは強いので次は引き分け狙いで行くしか無いです 

今日ドイツが負ける方がいいのか 勝つ方がいいのか難しいですね

スペイン2連勝として考えGL突破で最終日本戦に望むの方がましデス

遠藤は日本最高 三苫も効いてました

伊藤純也は時間短く勿体無い

 

鎌田 期待はずれ 吉田まあ期待通り やらかすね 富安居ればね 

上田は出番もう無し 

 

スペイン戦 次は左久保で 前は浅野か前田

左ストッパー伊藤はプレイが無難過ぎるので右へ移動は長友ですな 前半は普通の4-2-3-1 

後半は三苫 富安 吉田 板倉 長友 遠藤守田鎌田 浅野 伊藤 ですね やはりオフェンスの選手が足りない まあサブは堂安かな 上田 南野 前田 町野 やっぱ大迫欲しかったかな