結果 遠藤イン ドイツ勝ち越し 日本 スペイン

え遠藤 行けるの そしてドイツ勝ち越し

引き分け不可になりました

スペインは逆に余裕でます

 

ここからスペイン猛攻 なんで 今こそ引き分けで両チーム良いはず

権田ミドルこぼし 吉田クリア 良い仕事

また切り込むスペイン 権田セーブ よかった

7分のロスタイム 

後2分 1位が決まりした スペイン2位

森保采配的中でした

次は 遠藤 酒井出れますね 

伊藤WBは堂安の1点目に寄与し成功

三苫も大成功 

堂安は決定的な2点をGSで上げスターになりました

前田も要求された仕事しました 

谷口も悪くなかった 吉田と板倉も

 

イマイチは 鎌田 守田 久保 三人は次どうしましょう 外すと

前田 堂安 三苫 伊藤 田中 遠藤 酒井 富安 吉田 長友 権田 

板倉がサスペンションでしたね

谷口入れて 富安左SBでも良いですね

長友と三苫より富安三苫の方がコンビいいイメージ

相手はどこですかね あクロアチア 強い

でブラジルデスね