最後はケイン 後半 チェルシー トッテナム

スターリングはイマイチですが クリバリはリティーガーの代わりを完璧にこなして

ジェームスと共に世界最高クラスと言えます

ジェームスはCBだったのかサイドバックだったのか2-1得点まで取り優秀でしたが 最後ケインにファウルしてその流れでコーナー から最後ケインのヘッドをかすった事でゴールへ

という事でケインにやられました

でもCBとしても優秀で何回もインターセプトしてました

 

チェルシーの勝ちゲームでしたがコンテの作戦勝ちで引き分け

 

スターリング マウント ハバーツ がきめきれればCBの居ないユナイテッドよりマシですが

決定力あるカルバードやリシャルとソン欲しいですね