Bリサンドロ Bラポルテがサブに廻りました

Aショ-とBアケがCBに代わりに入ります

 

Bフレッジを入れたテンハグは少しディフェンス重視のフォーメーションですが

選手の好みはハッキリしてます

Sラシュフォード Sカゼミロ SブルーノAエリクセンAバランは鉄板 

Bマラシアも好き

B マグアイヤは要らない Sラシュフォード Aマルシャルも好き 

Bリサンドロはコンディションがまだイマイチなのでしょう お気に入りとは思います

エリクセンは私も好きですがこの試合で外さないのは監督としては理想主義の方です

シメオネやモウリーだったら 使わないでしょう

 

さてシティは

いつもの布陣 Bアケ Bアカンジのコンビも慣れて来ました 🆑決勝でもない限り十分なのかも知れません 共に成長株です ラポルテは4番手降格デスね デフェンスとスピードの能力どちらも足りません

SSハーランドSSデブライネ Sベルナルド Sフォーデン どれも好調とは言えないですが

それなりのコンディション

そういえばベルナルド ポルトガル代表にいました?

印象薄い 

ホントにポルトガル🇵🇹にはガッカリ Aディアス Aカンセロ Bダロウト 上の二人 

その他のAの皆さん ブラジルよりメンバー揃ってました

 

さて開始10分 ベルナルドバックパスをラシュフォードがさらい エリクセン ブルーノとつないでフィニッシュ 外れましたがこの形が狙い

しかしブルーノはデフェンスからオフェンスまでホントに良く働きます

 

続く