20230628 レアル バルサ クラシコ3 バルサについて

デンベレが出ていけば大きな戦力ダウンですが

仕方ないとして、ハフィーニャ トーレス ファティに頑張ってもらいましょう

MFはあれ 過剰気味 ? お金も無いのに

三人枠に ギュンドアン デヨンク ロメウ ガビ ペドリ 

全員使いたいですね

ロメウはシャビの見立て通り優秀でこの位置は一択 ガビペドリは左ウイング扱い仕込みです

とおもったらこの試合でギュンドアン内転筋で離脱 続報待たれますが1-2ヶ月かな

DFはフランス代表並みに駒が揃っておりマルティネスも来ました

クリステンセンが能力怪しいですが、まあ盤石

今季もレバントフスキ中心に硬くチーム編成されています

CL取れるほどでは無いですがレアルよりは盤石ですね

 

リーガ1位は狙えます ロメウの代わりがギュンドアンかデヨンクで行けるので有ればいいのですがシャビは安全重視 上手ですね