ダンク グロスが上手 ユナイテッド ブライトン

アウェイなのにブライトンの方がボール回し上手です

テンハグはこの試合負ければ首が近くになります

カイセド マカリスターコルウェル が居なくなったのに

今日はマーチ ファーガソン エスピニャン

居ないのに

上の六人で300億はしますのに

 

このチームは痛くないようですがグロスとダンクが居なくなると困るかもしれません 地味な話ですが!

 

そういえばジョアンペドロとファティは上手く使えますかね ブライトンは若手有望株の宝庫です

 

対してユナイテッドは

何だかな〜 アヤックス色で固めてプラスラシュフォードですが、上手く行かない パス回らない

とにかくブルーノの位置が低い カゼミロ63分で交代の意味は?

アントニーが居なくなって良くなるか?

でしたが エリクソンとブルーノの併用は厳しいかなという結論

ゲームであれば両方使いたいが現実は難しい