20230628 レアル バルサ クラシコ2 ではレアルについて

レアルですが ベンゼマの代わりは取れず

予定通りベリンガム トップ下として君臨するようで過剰気味の中盤の最上位

今回先発から 若手偏重バルベルデ カマビンガ チュアミニ モドリッチ クロースの序列かな

ランバード ジェラート ベッカムのMF過剰ぎみ 時代にこんな感じの布陣で機能しなかったですが今のところまあまあ機能しています。豪華ではあります

 

でその他のポジションがショボいですね

サイドバックはやりくりで仕方ない カルバハル メンディーが怪我しなければBBコンビですがまあしょうがない ハキミとか カンセロとか

欲しいですがフランガルシア試すくらいですね

 

最後にFWですが エンバメよりケインヤローと思います

仮にエンバメ来て ヴィニシウスの2トップが理想としても機能するか怪しいし

基準点FWが現時点でホセルだけはびっくり

マドリーは世界のFWが二人は必要

オシムヘンやコロムア二 でもいいのでもう一人

スターが欲しい

ヴィニシウス怪我したらMFが豪華な普通のチームに早変わり

 

しかもこの試合 中盤ボール回しはバルサが二段階上でした