後半 レアル リバプール 予定通り

南野とか見たいなー

このチームで出れて10点取ってるのは凄い

リバプールはマネの勝負強さに期待

 

レアルはオプション ロドリゴ カマビンガですな 

 

リバプールはジョタくらい オプションは少ないですがオリギも歴史で怖い

 

アゴバルサ バイエルン リバプールと3つ目のcl制覇 セードルフ アヤックスレアルミラン以来を狙えるそうでアンチェロッティと同じくコレクターだそう

何歳?でしたか 

しかし

ミリトン ガゼミロ モドリッチで苦しくも作り バルベルデシュート製クロス ヴィニシウスでゴール アーノルドつききれませんでした

レアルは完璧な展開です

 

クロップどうする?

バランスが良すぎて 変える所無い

ジョタ イン ディアス アウト 普通です

 

サラーカットインからシュート

メッシの様で完璧なコース でもクルトワセーブ

 

ガゼミロ モドリッチのディフェンスが引き立つ状況 カッコいい  75分キャプテン チアゴアウト ケイタ フィルミーイン

 

アレ またミリトン倒れてます 演技?

フィルミーニは効いてます、

82分またクルトワ アラバが喜びで抱きつく

ダメだコリャ 

あと五分 ベンゼマは余裕あるボールキープ 

バルベルデ モドリッチ ヴィニシウスに代わりカマビンガ セバージョス ロドリゴ

当たり前ですが

裏はスカスカのリバプール 

 

マルセロおじさん達が優勝しました

リバプール シティ パリ は選手の能力はウイニングイレブンでは有りましたが監督の能力が 優勝向きでは有りませんでした

クルトワ ベンゼマ モドリッチ ヴィニシウス アラバ ミリトン ガゼミロ バルベルデ

はスーパーでした ナチョ カルバハル もいてよかった クロース メンディ はまあ合格

カマビンガは来年レギュラー バルベルデ セバージョス チュアミニまで来たら中盤の世代交代は完璧

そして

ムペッパ来ないのがチームの結束力高めたと思います

補強はリティーガー チュアミニ でいいと思います

 

前はベンゼマの怪我用が誰か欲しい サブで文句言わない人 

ン? スアレス グリーズマン 若手だったらパフェルツ

 

 

 

 

 

 

 

ファンダイク 泣いてますがちょっと元気無し

アリソン 仕事無し