20220207 アルベス38歳 バルサ VSアトレティコ コパデルレイ

デンベレオーバメヤンがベンチ 右ウイングからトラオレ フェラン ガビのトップに ぺドリ デヨンク ブスケス アルベス アランホ ピケ アルバ シュテーゲン 現在のベストです バルサは完全に変わりました

 

 

アトレティコはこの半年アグレッシブが足りず

調子上がりません 選手は揃ってますがサイドバックがイマイチか?

 

現在の攻撃のタクトはアルベス FKもアルベス 偽サイドバックから中央へ移動してボランチ気味に配給

なんでELメンバーから外れたのかな

いつのまにかバルサはパッサーだらけです

またトラオレが右サイド突破必ず勝てるので安心して預けて行けます

 

弱点はサイドバックの後ろでピケのカバーのスピード不足ですがボールキープが全て

アランホも注目されてますが、まだ危険なプレーします

 

1点目はアトレティコ個人技 スアレスが右で1vs1また抜きパス 天才カラスコが難しいサイドキックシュートでシュテーゲンを抜きました

 

しかし再三トラオレの突破で2点目ゲット アルバの漫画の様なボレー ガビのヘディング 共にトラオレのアシストです

さらに3点目アルベスFKからぺドリヘディング

こぼれをアランホが詰めてゴール

ここまで全てクロスからのゴール

アトレティコは点でチャンスきますがフェリックスのフィニッシュが気合足りません

 

後半に入り左でガビ デヨンクでワンツー

グラウンダー フェランが潰れて 溢れアルベス ゴール アトレティコってこんなチームでしたか。 3枚交代でコレア クーニャ 投入 コレアは危険です

一気に流れが変わり カラスコのFKがバルサゴール脅かし そのコーナーをスアレスが押し込みます 4-2 ここでオーバメヤン投入 フェランが左に移動

 

70分 カラスコの突破にアルベスが焦って 後ろから踏んでしまうアクシデント レッドで退場 もったいなかったプレイです 次も出れずツマンナイですね リーグなので3試合か?

 

終了 まあバルサ良いチームになりました