11/22 バルサ vs アトレチコ メッシくじけるな

三勝二分け二敗 バルサの今季の成績ですが

南米予選からの帰国後 空港で税務署のインタビューに応じたメッシ 全てにしんどいと嘆いてます

 

コレア フェリックスの2トップ ジョレンテ カラスコがポイントですね

 

バルサは代表監督にも自信喪失中といわれるグリーズマンが先発 デンベレもいます デヨンク ピャニッチ 

なんか小粒なメンバーですね

 

シュターゲンとオブラクはどちらが好きですか?足元上手いしシュートストップもハイレベル バルサのキーパーとして完璧ですが

 

オブラク推し 苦労してますから

 

 

ホームのアトレチコが何回かチャンス作ってます トリッピアーの所が空きます 縦パスでジョレンテが効果的

 

前半はメッシがパス 最後は他が外す

後半もメッシがクロス ヘディング入らない

 

前半最後 ピケがカットに出た瞬間

再奪取され 縦にスルーパス ハーフェイライン近くでしたがシュターゲンがでてカラスコに一寸差で股を抜きました

 

前の試合でエデルソンも出て入れられました 決して判断ミスでは無いと思いますが

負けに繋がる判断でした

オブラクはペナルティ外出ないキーパーです

なのでミス無し

シュターゲン年数回失点に繋がるプレイがあります

チームカラー上仕方ない事です

 

さて結局1点も取れんかったバルサ

メッシも疲れたでしょう 完全にバルサ自体がゴール欠乏傷です

 

頑張れる ビダル 得点をかっさらうスアレス

黒子のブスケス 決定的な仕事のネイマール どれが大事なピースだったのでしょうか?

とにかくかなしいデス 弱い アトレチコは全然強く無いのに