メッシ 一年残留 バルメトウは辞任?

[ここでの引退を希望し続けていただけに、それは辛いことでもあったけどね。ただ練習でもロッカールームでも、本当に苦しい1年だったんだ。バイエルン戦での大敗だけが理由なのではない。ずっと考えていたこと。そして会長は常に、シーズン終了後には退団を決められると、はっきりと言っていたというのに、結局は彼は約束を守らなかったのさ]

しかしこれ以上争うよりあと一年見るで決着しました メッシの株は少し上がり 会長は辞任するでしょう 始めから会長を追い出す目的であれば100点 単純に来年出て行くであればフリートランスファーが目的なら80点の出来栄えです

クーマンはやりにくいでしょう スアレスはどうなりますかね

新シーズンのバルサは非常に興味深いチームになりそうです 

メッシは誰を求めたのでしょう? やはりネイマール 同郷のディバラ  

メッシに合うのはマネだと思います

諦めずに連れてこればいいチームできると思いますが他に誰か明るいキャラいませんかね

 

アフリカはともかく南米大陸からの選手をクーマンが、欲しがるとは思えませんが皆んな仲良くできますかね

 

まずは スアレス ピケ アルバ ブスケスの処遇です レギュラーか補欠か?