5 NZ 暇な外人と真剣な日本人

7 フランス2人組  名前出てきませんが

 前述のジェフと一緒に4人でお酒飲んだり下らない話をしてました A 男前でフランスシェフで料理めちゃくちゃ美味しかったです

Bがほとんど英語喋れないので僕とジェスチャーで遊んでました 人間やはり喋れない負い目でつるみます また一緒に車乗っていると女の子通れば全員みて どうだった話が出来ますが やっぱりラテン系文化はわかりやすく面白いです

結論として外人の中でも旅行者のフランス人はフレンドリー クレイジーと最高のオモチャでした 僕自身もオモチャでしたが

8 カナコ嬢 

   ある日カンチャンが英語学校の友達で連れてきました超美人 このオッチャン風の目がキラキラした勉強家に惚れたようで疑問でしたが付き合い始め 数ヶ月後一緒に南島に勉強と働きに行くとの事で旅立って行きました

これはカンチャンの章で書きましょう

今でもFacebookの写真見ると超美人 いまは45くらいかな触ったら切れそうな容姿と意外と喋る柔らかな話し方が印象的な秘書出身でした

何故NZ来たのは?人間関係に疲れたからだったと思います 日本人はそれでも勉強が基本目的として必ず有ります

このくらい綺麗だと通例として外人引っ掛けに来てるパターンが多いですが彼女はこのパターンの人では無いようでした  帰国ごカンチャンと結婚後❌

9スミレちゃん

 ダイバーの31歳 すでにワーキングホリデービザ発行できない 1ヶ月程滞在 掃除夫 同部屋

カンチャンとスミレちゃんと僕はかなり部屋長い間いました 正直ほぼシェアで気を使わない関係で日本の様な娯楽が多様にある所では日本人同士に起こりえない状態です

 

この後も何回か同じように同居生活行いますが

働いて スーパー行って 酒飲んで寝るを一緒すると兄弟姉妹のようになります

 

まだまだ美人もクレイジーもいますが一旦やめます 続