4 出会い 暇な外人と 真剣変わり者日本人達

いっぱい紹介したいですが登場順に

1 フランス🇫🇷美女 二人組

  掃除夫の先輩で 17歳と言ってました

 この頃英語能力がゼロだったのでほとんど会話せず 覚えているのは二段ベッド 4人部屋の上から下着で毎日降ってきました 特に恥ずかしく無いそうです 凄かったです! 1週間くらいで出て行きました  なぜ働いていたのか謎 この後も愉快な🇫🇷人 多数でてきます

2 カンチャン 日本人 前々回位で登場した方ですがbamberに泊まっていて数日後に掃除夫部屋に引っ越してきました 掃除夫部屋といっても普通宿泊部屋ドミトリーとおなじですが

でなんか怒ってるので聞いてみると自分が先に入る予定だったのにタクが紹介で入ったのはズルいということでした

  rr社のおねーさんありがとう

でカンチャンですが29歳 神戸出身で イガクリ

オッチャン風の 俺は日本人とは喋らねータイプで真面目一徹です 何でNZに来たか?は覚えていませんが 英語の勉強を毎日熱心にするタイプでコツコツと積み重ねるタイプ で不器用さと率直さが好感持てます

確か3ヶ月ほどこの部屋にいました 途中で車も買 よくスーパーまで乗っけて貰いました

まだまだ書けますが一旦締めます 登場人物首位です

3 ユウコ嬢 22歳

  1ヶ月程滞在 その後旅行しまた帰ってきた

 この頃女の子と殆ど話したことなかったので

 生活をほぼ一緒のスケジュールで動いているかわいい女の子でした ほぼ無口な性格でしたが朝が弱く 目覚ましが鳴り続くのでやはり2段ベットの上に行き止めて 肩を掴み揺さぶり起こします まあ役得と実利の互いにあったかな🤭

もう少し慣れていたら告白していたと思いますが 何しろ24歳時点で付き合った事無しですのでどうにもならないでした

 

4 日本人ばかりなので

ティーイングランド🇬🇧人 滞在者

1カ月ほどいました 男前のチャールズ皇太子でテニスをよくしました 今でもFacebookで繋がっています 今はハゲ親父です ウエストハムの大ファンで最初はサッカーの話から入りましたね

みんな何故滞在しているか?はしっかりと聞けなかったのですが日本人と違い 目的なし

1-2ヶ月遊んでる 仕事はいつでもできる の状態で まさしく最初のカルチャーショックでした

チャランポラン問題なし 

5 ビヨン ドイツ🇩🇪人 24歳

 やはり1ヶ月程滞在 一時掃除夫 体は細いが性格はまさしくドイツ人 チョー固く 誰々は皿を直さない などなど毎日怒っていました

彼とは主にチェスを毎日してました

将棋は出来たのでルールは簡単でした

この手のゲームは誰でも楽しめる真剣さ溢れる真向勝負でトランプの様な娯楽性が薄く思考→決断の連続で頭フル回転です

カンチャンともよくしました 真面目な人はやりますね

6ジェフ イタリア🇮🇹人 29歳

  1ヶ月滞在 サッカーの話で盛り上がって良くつるんでました 美味しいパスタとカプチーノを作ってくれます とても親切で且つクレイジーでした 時々お酒飲み過ぎた僕に君は昨夜はクレイジーだと説教されました 記憶がなくなる癖があり覚えていないのですが プールに飛び込んだり などなど

彼とはAUSで再開します 

 

長いので続