20220213 遠いユナイテッド再建

リバプールはロジャースとクロップで完成

アーセナルはアルテタで復活の企図にあります

バルサもシャビで結果が出てきました

 

ではユナイテッドはいつ復活するの?

結論としては ロナウドとボグバとカバーニ

もしかしたらアルベスとラシュフォードと売って、若手にシフトしてから数年です

 

監督 前の方は若手 この2点が揃わないと現代サッカーでは機能しません

 

つまりロナウドが悪いし、居るので有ればトップ下の選手を置くのは無理ですね 

このままではブルーノは一番良い時期を潰されてしまいます 

 

という事で浮いた年棒で 若手の有望株サカ ライス ラムジー と既存の若手 サンチョラシュフォード とベテランDFで回しましょう

でもCBと右サイドバックは現状追加欲しい

ホワイトや富安の様なボールを扱えるプレイヤーも必要です

でもあまり思い浮かびません

余ってそうなセルジロベルト

居ません まずとにかくライスを強奪あと おじさんですがクリバリでどうでしょうか

カルバートルーウィンなんかも良いですね