富安完璧 アーセナル リバプール

富安をサラー対策で左SB ティアニーもいますが

CBを4人並べて来ましたがアルテタ名将の様にハマりました

サラーは何も出来ず 交代 

富安はノーミスでした 守備的なサイドバックとしてウォーカーに匹敵するくらいです

他には リースジェームス ホワイト くらいかな 笑える事に全部イングランドですね 他国ではキミッヒ カルバハル 

さて アーセナル ベストメンバーで リバプールはヌニュススタメン 結論として マネ ケイタがいなく心でプレイするタイプが足りないイメージです アーセナルはジェジェス マルティネッリ が前に前に運べ サカとウーデゴがラストパス供給と役割がハッキリしています

アーセナルの方が現在強い

 

リバプールは時間かかりそうです

今日もアーノルドのポジションは穴になっており

ロバートソンも含め4バック解体の危機です

素直にディフェンス重視の5バックに変更が無難と思います