最強か?アーセナル ウエストハム 

WC明け再開です

ブラジル主力とイングランド主力の

パケタとライスがSクラスのウエストハムもかなり強いですが完成度はかなり違います

3-1と逆転勝利

 

momはSウーデゴ 急上昇は代表で出番無しのAホワイト

前者は3点に絡み且つブレスで何回もボール奪い 最後まで走り続けました 見た目はベッカムですがプレイはセスク シャビ いやイニエスタ

後者は上手い 判断が的確 堅い いい位置でボール奪いそのままキープして 味方に繋げるまでがパーフェクト 3点目はこのプレイから生まれる

あとサカは既にサラークラスかも知れません

 

序列 ウーデゴ サカ 以下A トーマスマルティネッリ

ホワイト 以下Bジャカ ガブリエル サリバ

ティアニー ジンチェンコ エンケティア

ジェジェスの穴は🕳エンケティアで埋められるかは?もう数試合見ましょう

 

いないのはトーマスの代わりです 怪我しなければ優勝🏅現実的