20220312 レアルはCL優勝できるか?

結論はレアルは優勝出来ない です

まず今回PSG大逆転戦ははレアルが強かった訳

でなくPSGが下手こいただけです

2点リードした時点でメッシ ネイマールは不要でした しかも大逆転何度もされた経験あるのに

今回もPSGはその防止策を使いませんでした

まあそれくらい120分まではムペッパ2得点で余裕でした

 

でレアルですがヴィニシウスは輝きませんでしたし アザールもベイルもダメなのでワールド決定力ベンゼマだけチームでした あとスタミナが異常だったモドリッチ アラバはこのチームだと補助的なCBでしかなくとても優秀ですが勿体無いです

 

さて改めて シティ リバプール バイエルンの三強 チェルシーのラストダンス レアル アトレティコくらいの順位でしょうか マネとサラーが好調なリバプールが優勝と予想