ジダン 復活

モウリーニョかなと思ってましたが会長と喧嘩別れしたジダンが戻ってきました

選手獲得全権付きで交渉上手ですね

モウリーニョは選手が嫌がったと記事出てます

またラモスでしょうか?

マドリーの重鎮 ラモス マルセロ ベンゼマ

中堅はバラン カルバハル モドリッチ ベイル

カゼミロ 

ラモス ベイル以外は丸い感じが多いですね

ベンゼマはリヨンの時はスーパーだったのですがマドリーに来てから黒子 ロナウド去ってもくろ子

アザール来ても?

 

さて

補強は誰が? アザールは補強禁止チェルシーでアウト ネイマールジダンのタイプには見えない

フランス人 だったらムペッパですがパリから強奪できますかね?

やはりレバンドフスキ 最近全然ゴール決めてないですが ただフランス人のベンゼマがいますので MFでロイス エリクセン  あグリーズマンも欲しい 

 

以上アーセナルサポでした