レアル バルサ プレーシーズン 

サイドバック リティーガー CBアラバ

終わった後のアンチェロッティのコメントでは

昨シーズンCBコンビをしばらく維持するとのこと

逆の方がしっくりしますがまあしばらくはいいでしょう

 

しかし両チーム急激に選手層が厚くなりました

バルサは3トップ 今回は ファティ レバントフスキ ハフィーニャでした レバントフスキ ファティ デンベレ ハフィーニャまでは同列 オーバメヤン トーレス デバイは出番厳しいです

おすすめは 若手シフトで 真ん中ファティ デンベレ右 ハフィーニャ左 レバントフスキは要らないですね

次にレアルのMFはスタメン カマビンガ バルベルデ チュアミニ と若手で来ましたがまだ完成度低く やはり歳を感じさせないモドリッチ カゼミロとあと1人という感じ バルベルデですかね そろそろクロースが要らないかな

 バルサはグンデが試合後決まりましたが

スタメンCBクリステンセン ガルシアでアランホは右SB

この話だとクリステンセンとレバントフスキは要らないのではと言うほど充実

 

両チームとも試合楽しみ

結果はハフィーニャ大活躍 

dazn高くてプレミア見れないのでスペインリーグ🇪🇸見れないのが悲しー ですがプレミアの方がたくさん見れますので致し方ない

 

次の楽しみは730のアーセナル セビージャです